2013年5月15日水曜日

ブログ始めました。

知りたいと思えばwebで簡単に検索できる時代

普段、どこか行く時や何かを買うときには、特に個人ブログというカテゴリーにて本当の情報や穴場の情報を得ることも多く、ちょっとした情報には日々恩恵を受けています。

いろいろと情報を得ているだけではなく、何気ないちょっとした情報をブログという形で残しておきたいなと思い始めました。

週に1度くらい更新できればいいかな?

文才ないのでつまらんと一言で終わるかもしれませんが、10人中1人でも僕の書いた情報で「あ、よかった」とか感じてくれれば幸いです。

といっても情報って自分のはまっているミニ四駆の情報だったり、文庫本だったりと偏っているかもしれませんのであしからず。


rjm

0 件のコメント:

コメントを投稿