2013年8月16日金曜日

2013.08.09ジャパンカップ2013 仙台大会に参加してきました。

森の都仙台。

今年も仙台でジャパンカップが開催されましたので参加してきました。
ますます人気をはくしているミニ四駆 約800人の選手が来場されたようです。
会場は、室内ってことで甘く見てましたが、人口密度の高さから熱気がプンプン
汗が止まりませんでした。選手の熱い魂がさらにヒートアップさせているのでしょうね。
 


今回から車両を変更し、S2・ARをやめてMAシャーシに変更しました。
おもな要因は、ふと過去に私が公式大会で入賞していた時のマシンってXかMSだったので
ペラ車って向いてないのかもしれないと思ったからです。


今見ればごっついなぁ…
そして自身の結果は午前中、CO。午後に二次予選通過。



そして決勝参加権をいただき、準準決勝にてギアの欠損により敗退となってしました。
 でも、次に繋がる成果が出たのかな?と思います。

優勝決定戦の動画はこちらです。
今回はS2が優勝しております。

そして、帰宅途中に昔お世話になった石橋模型さんによってみたら、後継者がいないので閉店されるとのことで、GUPの看板を記念にいただきました。
部屋に飾ります.
また、1店舗お店が消えていくのは悲しいものですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿